So-net無料ブログ作成
検索選択

「V6ファンは10代の子が増えている」問題について、三宅健がその原因を分析について [雑貨]

「V6ファンは10代の子が増えている」問題について、三宅健がその原因を分析

 “奇跡のおじさん”と呼ばれ、年齢を感じさせないビジュアルと少年のような無邪気さで、幅広い層から愛されているV6三宅健。しかし、近年V6のラジオ番組にメッセージを送るリスナーや、コンサートで見かけるファンは10代といった若い層が増えている印象だ。4月17日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)では、三宅がその原因を分析していた。

 発端は、三宅がジャニーズJr.のころから一途に追っかけているという同世代のリスナーから、「『健ラヂ』のリスナーさんや、V6や健ちゃんのファンは、ほぼ10代の方しかいらっしゃらないのでしょうか?」というメールが届いたこと。手紙やメールは年齢で選んでいる……

■続きを読む




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。