So-net無料ブログ作成

第壱話 うたの☆プリンスさまっ♪、襲来 123 [雑貨]

刀剣乱舞花丸のEDの、出づる月、招宴の唄を聞いた時に、うたの[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]〈BR〉刀剣乱舞花丸のEDの、出づる月、招宴の唄を聞いた時に、うたの☆プリンスさまっ♪で聞いたことある曲調だと思ったのですが、うたの☆プリンスさまっ♪の曲にに似てるとしたらどの曲でしょうか? 別作品なのにすいません!〈BR〉『うたの☆プリンスさまっ♪』の『美風 藍』 『兄に愛されすぎ[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コミック]〈BR〉『うたの☆プリンスさまっ♪』の『美風 藍』 『兄に愛されすぎて困ってます』の『美丘 千秋』 すごく似ていませんか? 画像上が美風藍、下\xA4
ⓗ骶崟藹¤任后\xA3 友達に勧められて読み驚いた のですが、似ている、と言うよりはもはや模倣に見え、著作権的に大丈夫ではないレベルに感じました。 口調、(説明が難しいのですが両方見ていただければわかります) 主人公の名前の呼び方 (美風藍は主人公(春歌)のことを『ハルカ』、美丘千秋は主人公(せとか)のことを『セトカ』と呼びます。双方、他のキャラは主人公のことを大概漢字かひらがなで呼びます) かなり長い間アニメや漫画を視聴していますが、そもそも特徴的なのですが、藍と全く同じ髪型(左側のみ横髪ごとハーフアップ)のキャラを一度も見たことがありません。 今回が初めてです。 うたプリシリーズに初めて美風藍が登場したのは2012年、兄に愛されすぎて困ってますの連載スタートは2015年です。 まさか実写映画を控えているような漫画が危ないことをしていた、何てことはないと思いますが、どう思いますか?〈BR〉うたの☆プリンスさまっ♪6th STAGEに当選しました。当[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]〈BR〉うたの☆プリンスさまっ♪6th STAGEに当選しました。当日、ライブグッズをたくさん買いたいと思っているのですが、買った後のグッズをどうすればいいのか悩んでいます。 今回の会場の西武プリンスドーム付近にコインロッカーが少ないとの情報を聞いたので、他の皆様はどうする予定ですか? また、過去のライブに参加された方にお聞きしたいのですが、会場にクローク?(荷物の預け場所)はありましたか? 回答よろしくお願いします。〈BR〉

PSP『うたプリASAS』攻略・感想・ネタバレまとめ 《うたの☆プリンスさまっ♪》
Array

では、今日もうたの☆プリンスさまっ♪関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

WE ARE ST☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0